葉ニラアイス

origoiwahashi2009-08-23

ありそうだ。
のんびり生活。
朝から相方が留守なので、無言の行。
ていうか、とにかく台本書かねばならん。
DVD整理したりあれこれしながら執筆。
日記の更新もまとめてやりました。
もちろん、台本も執筆してます。
本当か?
本当です!
夕方家発。
たまたま着てたのが劇団ガンダムTシャツで、しかも一番ヤバいウイングバージョン。背中に「お前をコロス」と大書してあるやつ。
ひい。
まあいいや。
天王寺へ。
ついついJRに乗ってしまったが、そういえば地下鉄のほうが安くて乗り換えもないのだった。畜生。
どうしても551の豚まんだったので、お上りさんに紛れて並ぶ。
思ったより時間かかり、稽古に遅れる。
それはともかく、秋津ねを姐やん稽古参戦。
新しいシーンがなかなか激しいので、若干ヒヤヒヤ。
まあ、なんとかなるだろ。
またしても飲み会。
あまりしんどくならないうちに解散。
地下鉄帰宅。
しばしぐうたら。