足なんて海砂利ですよ

偉い人には…以下略。
普通起き。
ていうかあまり寝てないんですが。
後でガクッと来そうでやだなあ。
なんだかんだで授業さっくり。
まだ元気だ。不思議だ。
土日少しゆっくりできた分か?
そんなに性急に回収せんでも…。
昼は近所のインド料理屋。
お気に入りか?
いや、暑いし。カレーは元気出るからなあ(思い込み)。
しかし今日は暑いながらもなんか爽やか気分。
湿度が低いのかな。
昼過ぎ、予想通りガクッとくる。
しかたなし。
よき頃終了。
退出帰宅。
家では大家氏・黎明君・アッコちゃんが待ち構えており、これから皆で飲みに行くという。
行かいでか。
チャリンコに跨がり颯爽移動。
美味いと評判の蕎麦屋へ。
アテなどつつきつつ、日本酒ぐびり。
たまらーん!
後から大介&ノーニンも参加し、わいわいと。
思えば、蕎麦屋飲みなどオトナにしかできぬ技。今までやったことないわ。ヨシギュー飲みとは違うのだよ。
飲み過ぎた。
のに、帰宅後もしばしまったり飲み。
よき頃解散。
寝た。
幸せである。