諸法度参上

さすらいの法律。
休みました。
これにて夏休み(5日間)消化完了。
てな感じで、どっか遊びに行こうかとも思いましたが、なんだか体がだるいので一日自宅警備
映画でも見よう、と思うも、実行出来ず。
外出した相方にオタク雑誌購入してきてもらい、読み耽る。
ついでに、過去公演の音楽集など聞く。
あなみふみはいい音を持ってくるなあ。
で、プラモ少々。ついつい100円ヤマト(現在は200円)を紐解いて、三段空母にニッパ入れてしまいましたわ。
まあ、なにもしないつもりなので(なにもしないから、という男は必ずなにかする)すぐに完成するであろう。
しかし、長期間ほったらかしにしていた瞬間接着剤がなんかドロドロの糊みたいになってて上手く固まらない。
やれやれ。
若干熱もあるようだが、プラモゴーだ!
だが寝た。
なんか寒い。
風邪か?
まさかインフルエンザ?