鳩山野となれ山となれ

アエラ級ダジャレ。
目覚まし設定ミスでちょっと早起き。つうか、狂ってるのかな?
寝汗落として寝直したらギリギリに。
ドリンク投入して出勤。
しかも電車が人身事故だかでダイヤ乱れ。
ひー。
こんなところで遅刻とかしたくないわ。
まあ無事到着。
授業がっつり。
試験範囲まであと少し。
その試験問題作成にばたばた。
他にも書類あれこれ。
演劇部の台本も改訂版に目を通してない。
ワガの台本執筆も。
うぎゃー。
まあ仕方なし(諦観)。
演劇部、日が暮れるまで稽古。
シリウスが輝く頃終了解散。シリウスじゃなかったりして。
帰宅。
飯食ってぼんやりしていると、大家氏&黎明君のコンビ来襲。
世にも下らない話に、飲まずにいられなくなる。
まあ水割り一杯だけ。
わあわあで解散。
ベッドのた。