ベロリン・天使の詩

そういう天使はお断りです。
そういえば姉の誕生日だ。幾つになってるんだ?
今日もバイク出勤。便利なんだか不便なんだか。
試験作成が進まない。ヤバいなー。
昼は近所のインド料理屋でカレー。結構行ってるなあ。
買い出し追加。
ついでにバイクにガソリン。
実はまだフタの開け方がよく分かってないので、セルフの店だと困る。まあ、店員が助けに来るけど。
帰宅。
劇団員わさわさ集合して作業。
チラシとか案内文とか折って、封筒にシール貼って、詰めて、封して、出来上がりだ。それを1000通。
しかしさすがは人海戦術。おかげでDM作業終了。
すごい。
近所の郵便局へ投函。
ひたすらガッコンガッコンとポストへ。
年2回現れる妖怪ガッコン。郵便局では恐れられているのだろうな。
帰宅。
もう12時だ。