パンダ笹山

つうわけで、仕事休む。
有給ギリギリだわい。
やりたいことやらねばならぬこと沢山あったが、雨のため全ておじゃんに。
仕方ないので家でPCなど。
溜まっていた日記を更新。
昼飯食い過ぎて腹苦しいわ。
昼寝。
夕方、小降りの雨の中、傘もささず家発。
天6へ。
オリゴ稽古。
音響あなみふみ姐(後輩だが、もう嬢ではない)来訪。
できるシーンを片っ端から。
まあこんな感じかな。
役者がどんどん台詞を入れて来ている。かつてのオリゴでは見られなかった光景だ。うーん、劇団みたい。
打ち合わせと称する飲み会。
まあほとんど飲まずですが。割り勘負けだ。このところずっと負けている気がする。
解散。帰宅。
昼寝したのであまり眠くない。