ジャスコで慮外者

愚か者! ダイエーに行け!
普通起き普通出勤。
雨ゆえ傘差して家出たんですが、さっそく無くした。
バカかオレは。
トホホ。いきなり超ブルーなスタートです。
本日は球技大会。
雨天のため、体育館でドッチボール。
やればそれなりに盛り上がるのは、まだ子供だからかな。
まあ、はしゃいでいるアンポンタン生徒は、もう少し授業もちゃんとやってほしいのだがね。
成績作業はなんとか終了。
会議など。
隙見て台本改訂。
意外とあっさりできましたな。つうか、これ以上はもうやらないでおこう。
演劇部見れず。
退出。
南森町へ。
オリゴ稽古。
ガトー君、昨日働かせ過ぎたか、本日休み。
忙しい魔神・大介参加。
来れるのはあと1回だと。
つうか、本番まであと1週間ちょっとだ。
わお。
飲まず帰宅。
黎明君の車に便乗。
ついでに母屋で晩飯食わせて戴く。
相変わらず夏(という犬)にベロンベロンに舐められる。
マタタビか。
帰宅。
寝た。