こりゃまた割礼いたしました

みうらじゅんの本からインスパイアしました。
どうやら台風がうまいこと通過で学校休みの様子。
しかし岩橋は午前中は風邪で寝込んでいたのだった。
午後、天気も体調も調子よくなってきたので買い出しの旅へ。
古本漁りっす。
が、近所の期待していた店がなんだかハズレでがっかり。いや、いい店なんだけど、今回必要な安くて厚い本を扱う店ではなかったということで。また別の機会に来よう。
そのまま江坂回ってちょいちょい購入。
帰りにケンタッキー。
昨日のTV番組で特集されていたので、安易に影響受けたのだよ。そういう人、多いだろうなあ。
帰宅してかぶりつく。
うーん、たまに食いたくなるなあ。後で胸やけするけど。
風邪振り返してきたので薬飲んで昼寝。
夜、ぼんやりしつつ、パンフレット文など。
あ、あとアンケートと次回仮チラシ作らなきゃ。
毎回後手後手になるこれらの作業。ギリギリにならないとできないんです。すまぬ。