ローンより商工

origoiwahashi2009-10-25

どっちみち借金。
久しぶりに一日まるっぽオフでして、もー一日ぐうたらしてやったわ!
やったさ!
長らく放置していたDVDデッキも、たまにはお掃除ということで中身をあれこれ整理。
ああ、さるとびえっちゃんが終わって仮面ライダー(藤岡版)が始まっているのね。
バロムワンもビビューンも終わっているのね。
ゴーダムは撮り逃したので放置だわ。
でもザンボットはがんばって追いかけよう。
…ついてきてますか?
そんな毎日ですが、いかがお過ごしですか?
とりあえず、次回公演の準備を始めようっと。
お!
積極的ですな。
まあ、先日オリゴ会議もやったことだしね。
ひゃっはー!
のたくたやってるうちに一日終了。
え?
もう?
…まとまった休みが欲しいなあ(切実)。

※写真はどこぞの駐車場の車止め
カータン