サーチな恋の物語

チッチが見つからないんだ。
寒くなってきましたな。
ということで、服を一枚増やしましたヨ。
Tシャツ・パーカー・ジャンパーに、衿シャツ追加。
これで寒さも気にならないゾ!
で出勤。
いきなり鼻水ズルズルですわ(笑)。
この、(笑)ちゅうのが苦手。なんか、面白くないっす。ので、バカにして使ってみたが、イマイチ効果が出ない。難しいな。
ともあれ、風邪が全然治らないのな。
一日休んでも、翌日悪化の繰り返し。
2日以上休んだことがあまりないのだ。
やーん。
勘弁してよ。
とりあえず授業わさわさ。
明日以降の予習が全然出来てないので、こちらもわさわさ。
演劇部の稽古を見て、一日終了。
くたびれ帰宅。
しかし我がの稽古がないので、夜はちょっと一息つける。
DVDダビングなど。
PCの調子もいまひとつ良くないなあ。
ベッドへ。