喪中系画面

いつ見ても誰か死んでる。
普通起き。
またしてもマスク生活に戻ってみる。
風邪引きがデフォだなあ。
出勤。
授業むにゃむにゃ。
自転車操業感が否めない。
さて、仕事の合間にこっそりとミクシイ三昧な職場ですが、もちろんヤバい。
とかいいつつ、もちゃもちゃとマウスを握っているその、
右手の、
親指が、
なんか、微妙にぬくい。
熱いと言ってもいい。
ざっと見渡しても、辺りには、これといって熱源らしきものはない。
そらないわな。
ただの机にPC乗ってるだけだし。
しかし指が、
指だけが熱い。
なにこれ?
なんかの呪い?
ごめんなさい大阪府民の皆さん!
皆さんの税金でくだらないグッズばかり買ってます!
こないだは大介君の誕生日祝いに5000円も出して超合金の鉄人28号購入!
受けました!
一発ギャグに5000円つぎ込んでも後悔しない男。
オレ。
それともこれは、昔チャンピオンでやってたカリュウド?
殺意で指が光ったり黒ずんだりする、なんかよく分からん漫画。
でもあれは小指だったか?
親指が光る!
黒ずむ!
!つけてみたけどなにも起こらない!
どーなっちゃうんだ俺の身体!

…オチのコーナー。
PCの廃熱がちょうど指に当たってました。
ちゃんちゃん。
演劇部、ダウンが相次ぎ、本日はお休みに。
必然的に岩橋も定時退出。
もうこんなチャンスは最後かも知れんな。
帰宅。
しばしまったり。
と、母屋に秋津ねを姐登場。
下らん話しつつしばし飲み。
よき頃帰宅。
ベッドへ。