ストロボフェア

サイモン&ガーファンクルの写真撮りまくり。
ぐうたら遅刻起き。
のろくさ出勤。
授業さっくり。
以降は書類やらなんやら。
あ!
演劇部公演、教員向けの告知作ってないや。
やばいなあ。
他、あれこれ仕事残しつつ、ちょっと休憩。
と、夕方に生徒指導仕事。
やれやれだわ。
くたびれたところで演劇部へ。
いよいよ本番ですが、まあ士気高揚、かな。
今回は運搬トラックを生徒の保護者が出してくれることになったのでかなり助か
る。
終了解散帰宅。
アマゾン探検の獲物がザクザク。
相方が残業で遅いので、その隙に片付けておこう(別に隠してる訳ではないが)。
三遊亭円楽死亡とのこと。
まあ、笑点メンバーは誰もがカウントダウン中だが。
イチョウさんもだな。
他、たばこ増税話。
上げたらいいと思う。
酒も上げるべきだし、ガソリンも上げる必要がある。
もちろん自家用車も海外旅行も、娯楽には税金かけるべきだ。
それで福祉なりを捻出するのが政治だろ。
保健を値上げとか意味がわからん。
病気や加齢は自己責任ではないし、そういう部分を補うのが公共機関(政治)だ
ろうが。お前らの給料はそのために払われている。分ってんのかな。