信者+1

ハードボイルドマンセー(内藤陳)。
ややゆっくり起き。
コンビニで朝飯と、買いそびれていたTVブロス購入して出勤。
さあ、働こう。
明日用の書類やらドサドサ作成。
くうう。
徒手伝わそうかとも思いましたが、それはあかんやろうと踏み止まるオイラは
大人歴20年。
通し稽古。
まあなんとかイケてるかな。
昼随分過ぎてからいつものインド料理屋でカレー昼飯。
以降、トラックへ積み込み作業。
生徒の保護者でよき人があり、車を出して下さると。
すばらしい!
だが、軽なので一気に全部は載らず、明日往復することに。
しかし、今まではトラックレンタルしてバタバタやってたことを思うと雲泥の差ではある。岩橋労力と金銭的に。手間は、まあ一緒かな。
比較的早く終了。
知人との約束に間に合うわ。
てな訳で移動。
と、環状線が動かねー。
満員電車状態で京橋へ。
いつものグランシャトーで中華&カラオケ。
ゾック氏・マンガ家の小原慎司先生夫妻・モスクハン博士(本業は弁護士)・ターンA若林・相方というメンツで。
風邪が治らない(多分一生)ので、喉に負担かからない歌だけ歌う。
をを! 『太陽の子エステバン』のエンディングがあるのね。
最近はすごいなあ。
よき頃解散帰宅。
家の片隅でネズミが罠にかかって死んでたそうで、相方は発狂していたそうな。
大層臭うそうだが、鼻バカなので全然平気だ。
気にせずベッドへ。