そのめんま東

宮崎ラーメン。
普通起き。
朝シャワー浴びて出動。
今日も学校ではなく、演劇コンクールざます。
阪急は朝ラッシュ。
しんどいにゃー。いやだにゃー。
もうサラリーマンは出来ないわ。
会場入り。
今日はウチは上演ではないので、なんやひたすら裏方作業。
岩橋はもちろん舞台装置担当。
働きすぎである。
もー、某校顧問のダブルスタンダードに発狂寸前。
舞台袖の空間に無理矢理1校分の荷物を放り込んでいるのが気に入らないようで
ブーブー言ってくるんだが、あんたの学校の荷物が多過ぎて裏の通路に置けない
んだよ!
見りゃわかるだろうが!
バカじゃなかろうか。
あまりに腹が立ったが、泣く子と老人には勝てない。
泣き寝入り。
つーか、OBスタッフらに愚痴ったがね。
うーん、大人げなし。
反省。
終了解散帰宅。
のんびりと『TVタックル』など。
民主党はまだまだ与党っぽくないなあ。
郵政の社長に官僚天下りて、信じられないバカらしさ。
亀井なんか混ぜなきゃいいのに。
ゆるーんと過ごしてベッドずりり。