だるまさんが滅んだ

末法思想
普通起き。
今日も高校演劇コンクールっす。
朝2番に上演なので、早朝から生徒は近くの公園で発声練習やら。
身体温めるために走り回ったり。うむ、若いな。
生徒の世話をコーチに任せ、裏方仕事など。
どたばたしているうちにあっという間に本番。
始まれば早いなあ。
もう終了。
荷物を半分トラックに積み込み、学校へ。
またしても生徒パパに助けていただけました。
学校からバスで会場へとんぼ返り。
飯食ってのろのろ後半作業。
気がつけば全行程終了。
残りの荷物を片付け(一日生徒パパ酷使)、いよいよ審査発表。
ひー。
ドキドキするわ。
で、結果、今年も府大会出場ということになりました。
3年連続ですな。
ついてる。
ていうか、運でやってる訳でなく、実力がついてきた、のかな?
ともあれ、解散。
学校戻り、荷下ろし。
全てが終了したのは9時過ぎでした。
解散。
相方外出のため家に飯がない。
駅にあるラーメン屋で晩飯済ませ、帰宅。
とりあえず本番の映像をダビングし、ベッドずさ。
寝た。
明日は普通に授業って、おい。