今夜はブルーバック

オザケンだけ合成。
またしても5時頃汗だくで覚醒。
着替えて寝直すも、当然寝付けず。
中学生みたいな妄想に突如襲われ、頭がいっぱいいっぱいに。
アホですな。
とりあえず元気ドリンク注入して早めに出勤。
朝からテンコ盛りの仕事を淡々とこなし、昼から出張。
演劇部生徒らと、府大会の抽選会&打ち合わせ。
これがちっとも終わらず、なんやかやで8時頃まで。
たまたま出会った小川十紀子姐と、相方呼び出して飲むことに。
古川智子姐も交えて4人でちびりちびりとわあわあと。
よき頃解散。
帰宅。
森繁死去。おお、死なない病気が治ったんだ。不謹慎。
しかし、われわれくらいの世代は、森繁の代表作なんか知らないし、観てない。人の葬式にくるじじい、くらいの認識である。失礼だなあ。まあ、しょうがないかなあ。
風呂入って寝た。
風呂上がりは頭皮が最悪である。アトピー治らないなあ。
ステロイド塗れば劇的に効くそうだが、副作用あるそうだしなあ。
うむー。
明日も雨だって。