テイクユー日

くれるのか? 本当に?
振替休日消化のため休み。
京都でやってるマンガの原画展に行く予定が、休館日ということで断念。
なんか勢いでアマゾン探検。
勢いで散財。
やばい。
大家氏とIKEAでお買い物。
こちらでもついつい散財。
やばい。
大家車のカーナビ、古谷徹声で喋るのがうざい。
一度帰宅し、改めて家発。
梅田で激旨おでん。年寄り二人でやってる店で(若い衆も働いてたが)、要予約。これが本当に美味い。こんなに美味いおでんなんて久しぶり。いや、初めてか?
酔った勢いで楽器店乱入。ピアニカ購入。
もうどうとでもしてくれ。
帰宅。
少しだけ模型机整理。
年内に抜本的改造したい。
本棚、軽く整理。
こちらもなんとかせねば。
発狂マンガ『BLACKBRAIN』5〜7巻読む。
狂ってる。
まだ読んでないマンガが山積みだわ。
いつ読めるかなあ。
新年か?
よき頃ベッドとう。
なんだか寝付けず、何度も起きてトイレ往復。
頻尿?
明日、なにか用事があったはずだが思い出せない。