ハトロン紙、僕もう疲れたよ

もっといい紙に描きなさい。
さて、みんな倒れてる!?
岩橋はもうグロッキー。ダウン二日目。全然だめぽ。
これはきっと、恋だね。
いや、風邪だね。
久しぶりにアタマが割れるような痛みと喉痛と全身に悪寒。
咳とともに、大量の痰を排出。
ゴミ箱が痰壺に!
こういうの、数年おきにありますな。
で、風邪対策室開設。
急遽戦闘態勢に。
が、きかぬ。
きかぬのだ。(ラオウ
さらに、枕元本棚が崩れて痰壺に雪崩れるという悲劇発生。
泣いた。
しかしなんかしないと気が済まないオレ、DVD編集やらしてしまうのな。
もーしんどいので、なーんもしたくないのだが、一日なーんもしないというのはそれはそれで辛い作業である(作業じゃない)。
とりあえずアマゾン探検で入手したCD聞きまくり、積んでたマンガをザクザク崩すことに。
『ハウス』(大林宣彦/監督)、『レザボア・ドッグス』『ジャッキー・ブラウン』(共にタランティーノ/監督)のサントラ、何故か竜童組(『カムイの剣』目的)などかけつつ。ずいぶん買っちゃった。てへ。
『BLACKBRAIN』8〜10巻読了。アタマがおかしい(褒め言葉)
同じサガノヘルマーの『ザ・ボーラーズ』とかいう短編集も読みました。
『家庭教師 神宮山美佳』1巻(江川達也講談社)読みました。
のだめカンタービレ』(二ノ宮知子講談社)最終巻読みました。
スティールボールラン』1〜8巻(荒木飛呂彦集英社)読みました。
随分読んだな。
悪化するわ。
風邪薬飲んでベッドぎゅう。