キャプテン吹聴

どっちを向いても宇宙だってよ。
普通起き。
なんとか出勤できる程度には回復、したと信じたい。
まあ悪化するだろうな。とほほ。
とにかく家発。
最寄駅の通路補修も終わり、遠回りもなくなって何よりである。
学校着。
仕事してる間はなんとか気張ってるのでいいんだが、いざ気が緩むとガタガタッと行くな。
昼過ぎ、ちょいとうたた寝
いかんいかん。
こんなことしてたら悪化するわ。
成績入力などしつつ、こっそり台本作業。
今日夜に音楽の打ち合わせなので、今まとめてしまわないといけないのさ。
夕方、コーチが自分の公演で使う機材借りに。
退出。
梅田で音楽打ち合わせ。オノ先生久しぶりです。
スムーズに(こっちがそう思っているだけだが)済み、ついでにヨドバシで買物など。
帰宅。
スティールボールラン』(荒木飛呂彦)〜15巻まで大人読み。
なんて面白いんだ。