人間ってウィナー

origoiwahashi2010-01-17

でんでんでんぐりかえって大絶滅。
あれから15年経ちました。
今日は一日何もしない宣言都市。
かなりほったらかしていたDVD整理など。
溢れてました。
あんまり寒いのでプラモデル触れず。
作業机が窓際なんでな。
ついつい夕方うたた寝など。
ぐうたらしているうちに一日終了。
いいんです(心の声)。
映画でも、と思いつつ、気がつけば夜。
仕方なくTVでやってた『Mr.&Mrs.スミス』など途中からちょい見。
実はちゃんと見てないけど、これ、ちゃんと見る映画じゃないよな。
明日も早いし、早めにベッドきゅん。
が、居眠りの弊害かなかなか寝付けず。

※昨日に引き続きトイレ張り紙。
1枚なら笑えるが、何枚もあるとうざい。