熱湯力

ネトウヨ(苦しい)。
起きられず半日休む。
あれこれブッチだなあ。
のんびり朝ワイドショーなど。
世の中って気楽だなあ。
回復したことにして出勤。
昼頃に地元を歩くと、なんだか近所がカラスだらけ。
都会に適応してやがるなあ。
昼はぬくい。
無事出勤し、以降はいつもの如し。
なにやら生徒のやんちゃがあったようだが、わしゃもう知らん。
そろそろ学校は政治の季節。
来年度の人事関連であれこれ飛び交いはじめます。
あんまし笑い事ではない。オレの未来は?
なんとか一日終了。
銀行で生活費降ろして帰宅。
ついでに、ボーナスの残りも降ろして、相方に預けることに。
あると使っちゃうのでな。
なにせ、アマゾン探検癖が抜けないもので。
今日も散財してます。
いかんなあ。
母屋に大介夫妻が来ているそうで、少しご相伴。
ワイン少々。
相方特製ジンジャーエールたれの味見が、大好評。
まだ熟成中だが、完成前になくなりそう。
よき頃帰宅。
寝た。