猫に小僧が

ニコ動(苦しい)。
最近は(も)なかなか起きられず、ちょっとぎりぎりな朝支度。
まあ遅刻なく出勤。
準備の追いつかない授業ですが、なんと範囲を勘違いしていたことが先日判明し、急速に目処立ちました。まあ、岩橋が愚かなだけですが。
とはいえ、まだまだやらねばならないことはてんこ盛である。
わあやあやってるうちに授業終了。
残りの時間はこっそり台本執筆に。
まあ発端だし、比較的スムーズに書けているかな。
一日終了。
解散帰宅。
母屋でピザの日
はじめましての某劇団某氏。
うちの芝居を3回も見て戴いてるそうで、恐縮してしまう。
もっと仲良くなったら日記でも公開しよう。
よき頃中座。
相方はバンド練習のため不在。
早めにベッドはふ。