押しっこ

出ちゃう。
ぐうたら過ごすぜ。
吼えろペン』(島本和彦)など読んで脳内活性を促す。
無駄にテンション上がる。
その勢いでちと書類など。
相変わらずスキャナの使い方が分からん。オレはアホかい? そうかもしんねえ。
無理矢理解読し、打ち合わせ資料作成。
昼家発。
近所にネパール料理屋を発見。
昼飯に入ってみる。
まあ悪くない。
ていうか、この手の店はなかなか外れないだろう。
丁稚どんのいる病院へ。
見舞いではなくチラシ打ち合わせなのだ。
鬼か。
さすがに病院なので、マスク着用が指示されている。
持ってくるのを忘れたので、そこにあった自動販売機で購入。
1個200円てあんた!
こんなところでボるなよ。ただでさえ儲かってんだろ。←医者に対する偏見。
それはともかく、丁稚どんとチラシ話あれこれ。
どうやら岩橋は80年代リスペクトをしているのだということが判明する。
まあ仕方ないじゃん。
よき頃退出。
梅田へ。
意味なくヨドバシ5F。
軽くプラモ流し、DVDコーナーへ。
スウィーニー・トッド』購入。
阪神地下で晩飯のおかず見ている辺りで体力の限界を感じ、帰宅。
しばしぐうたら。
と、ちょうど飯の出来た頃に黎明君とあっこちゃん来宅。
しばし談笑。
解散後もぐだぐだして、そのまま就寝。