サムネイルB組金八先生

俺たちは腐ったCPUじゃない。
早朝トイレ起き。
二度寝
普通起き普通出勤。
あと2日で授業終わるのね。
しかし成績処理が大変なのだ。なかなか慣れないのだ。
朗読の授業、公開にしてみる。
見に来られた先生方にも好評。
ホッとする。
演劇部、週末に本番なので、あれこれとバタバタしている。
まあ、2月公演は顧問ノータッチなので、いち観客として見るんですが。
顧問は印刷やらなんやら細々働かされるのですよ。
よき頃解散退出。
南森町へ。
オリゴ稽古。
音楽のオノ氏登場。
できるシーンをばんばんと。
岩橋のサベツ演出が冴える。
あかんやろ。
キャラクターの肉付けなどしつつ、バカシーン挿入など。
中村大介君が覗きに来てくれたんですが、ウケてました。
終了後、打ち合わせ(飲み会)。
さすがに昨日のくたびれが残ってるのか、全然飲めず。
あれこれ休みたい。
中村号にて帰宅。
ばたんきゅー。