となりの人人口

この生き物はまだいるのです。たくさん。
深夜から雨。
起きた頃には小降り。
とにかく出勤だ。
今日は朝から会議など。
まあぼんやりしているうちに終わるのだがな(いかんのだがな)。
体育館ステージで卒業式用仕込み。
照明灯体が一発点かない。
球切れか。
なんしか時間切れ。
あとを生徒に任せ、会議。
後、なんか分からんが教員一人に1台づつPC支給ということで、なんしか配布。
立ち上げてみたところ、まだケーブルが繋がっていないのでスタートしない。
ダメダメだ。
システムが全然追いついていないのな。
おっと、こんなこと書いてていいのか?
まずいかな。
演劇部もよき頃終了。
雨の中退出。
家には帰らず梅田へ。
ヨドバシでスカパーチューナ購入。
まあいい機会だしな。
思ったより安かったが、手持ちがない。
銀行カードで支払いなんて出来るのね。
これがデビットカードか。
揚子江でラーメン食べて帰宅。
チューナ設置など。
回線繋がるのが朝10時だと。
やれやれ。
後藤ひろひとが書いた『ガス人間第1号』のTV放送は某所で録画。うちはNHK見れないことになってる。
ので。明日見れるか。
無理か。
ベッドぐご。