模造紙ヘア

紙屑みたいな髪型。
物凄い葛藤の末普通起き。
朝が明るい。
夜明けが早くなってきているのだ。
足指関係、寝てる間は何も感じないが起きてみると活動再開。
頭皮もしんどくなってきている。
上はアトピー下は水虫なーんだ?
答・オレ。
とほほ。
駅までの道すがら皮膚科を発見。
行こう。
本日は一日演劇部。
OGOBを招いて講習会。
午前中は舞台設備から音響まで。
昼は近所でOBOGに奢る顧問岩橋。
偉いにゃー(自分褒め)。
午後はメイクの実技。
落書き大会みたいになってましたが、まあよし。
終了解散。
急いで退出し、皮膚科へ行ってみる。
なんか、客はいないし、ドクターはじいさんだ。
大丈夫かと不安に。
秒殺診察で軟膏ひとつもらって終了。
不安はつのる。
帰宅。
とりあえず軟膏塗ってみる。
黎明君から稽古場向かってますメール。
だが今日は稽古日じゃない。
黎明節炸裂だ!
偉業を讃え、食事に誘う。
このところお気に入りのイタリアン。
今日もなに食っても美味い。
黎明君にも満足いただいたようで、なにより。
先日見たバンタムの芝居にいい役者が出ていて、あれは某劇団の芝居にも出ていた誰々さん、ああオレそれも見てるけど印象全然違うわ、某劇団の使い方下手くそだよね、とか、そんな話。
他、結婚話とか。
これで一人4000円もしないんだから安い。
母屋に寄って、ヨソのイタリアン食ってきた旨話すと、ツンデレ反応。
大家氏は自称イタリアンシェフなので、外で食うくらいなら家で食えと怒るのです。
さっくり帰宅。
風呂入って軟膏塗り直し、就寝。