歴史観

アミーゴのバックボーン。
普通起き。
なんかやたらに寒い。
普通出勤。
栄養補給も兼ねて缶しるこ1本。
暖まるのは一瞬だなあ。
朝から会議会議。
中に、教頭先生との面談。
来年度人事のお話。
ひいい。
そんな合間を縫って台本執筆。
とてもクリエイトする環境ではないが、なにせ前回の稽古で今日完成を宣言している。
どうせガセだと思われてるだろうが、そういう時こそ燃えるオレ。
しかし忙しさとメンタルアタックにに負けそうである。
頑張れオレ。
負けるなオレ。
演劇部っ子なんかあっという間に新入生歓迎公演の台本書き上げてたぞ。
と、努力の甲斐あって、ぎりぎりに台本アップ。
よくやったオレ。
意気揚々と学校発。
南森町へ。
稽古場で完成台本晒してみると、案の定信じていなかった奴ばかり。
こいつら〜。
さて、肝心の内容だが、なんとか目指していた辺りに着地。
死んだ三國なんかはまた「どうした岩橋」とか言いそうな話ではある。
ともあれ、完成は完成。
終了後飲み会。
わいわいやって終電。
丁稚どんお持ち帰り。
下らんトークにうつつを抜かしているうちに深夜。
寝た。