シンクロ問答

とりあえずドリンクで元気になってから。
普通起き。
天気もよくて清々しいですな。
普通出勤。
開かずの踏切が開いているのが遠目に見えるのだが、いざ渡ろうとすると絶対閉まるはず、と、地下通路を行く。
不戦敗を選んでいるわけで、なんだかすっかり負け犬な気分だ。
いや、葡萄はすっぱいのだといい聞かせ、遠回り。
だから、カンカン鳴りはじめるとホッとする。
チャレンジしなくても済むからだ。
ヘタレだなあ。
登校。
今日は入学試験も採点も終わり、学校の先生方はすっかり有給消化の日です。そういう日もないとやってられんのね。
岩橋はとっくに有給使い切ってるので、仕事もないのに独り出勤。
まあ、重鎮の皆さんは会議会議でどたばたしてらっしゃいますが。
隙読書。