和のルール

ポスト印象派ジャポニズムで。
ややゆっくり起き。
もう4回めになろうか、恒例の健康診断です。
雨ともいえぬ程度の雨の中、いつもとは逆方向へ出勤。サラリーマンが邪魔ですね。うふ。
まずは府の教育委員会に出頭。一番に着いたのであっさりと終了。待たされない人生って大事よね。
そしてクリニックへ。
時間短縮のためタクシー移動。もうね、駅まで歩いて電車乗ってひと駅動いて降りて歩いてとかの距離なのよ。うざいの。いいじゃないかタクシー。便利だよ。
おかげで超スムーズ進行。
待たされることもなくあっという間に終了。
あまりの空腹に軽くマクド
いつ食っても脂っこいナ。
学校へ。
と、狙ったかのように傘を無くしているよ。
さすがオレ。
学校では、新入生説明会の警備関係あれこれ。
忙しいというか、寒い。
いい気になってシャツを減らしたからだ。
演劇部、久しぶりに登校。
新入生向けにビラ撒きした様子(ワガ事してたので確認してない)。
よき頃解散。
以降も警備仕事続く。
定時頃にやっと終了し、よき頃退出。
傘は指導室の予備を接収。
退出。
途中、あまりの空腹に(昼もこんなこと言ってたが)パン食い。
帰宅。
久しぶりの(でもないか)相方飯。
あんまり寒いので温かいものをリクエスト。するとシチュー登場。うまー。
以降ぐうたら。
一日終了。
しかし寒いな。
風邪か?
もう有給ないから休めないぞ。
ベッドぐぎ。