足らんプリン

跳ねないんだよ!
くたびれが出て遅刻起き。
のんびり出勤。
久しぶりに晴れた。
なんだか首が痛い。寝違えたか?
昼から会議会議。
岩橋はついに生徒指導を離れることに。
苦節3年。
しかし、今にして思えば生徒指導はかなりよい環境だったのではないか。
慣れたからか。
演劇部も終了し解散退出。
帰路にはつかず、某駅前へ。
生徒指導部の締め会。
よく考えてみれば、部を離れるのは岩橋くらいだ。
なんたる!
まあ、そういう諸々は新年度の歓送迎会にて、ということで。
皆さんが麻雀の話題で盛り上がっている合間に解散。オレはやらんのでな。
もう一軒行く人もいるのかな。
よく分からんが、昨日以来のしんどさを引きずりつつ離脱。
帰宅。
酔ってるとつい気が大きくなり、コンビニでおやつなど買い込んでしまう。
で、帰って食う訳だ。
で、太る訳だ。