You戦績

前の大戦じゃあ活躍したんだから席空けろ。
普通よりちょこっと早くに目覚めてしまう。
寝直せない。
あれこれ間に合ってないからなあとか思うともう駄目。
心配なのだ。ちいせえのだ人間が。
DVDデッキ2号の調子もイマイチっぽい。
どんよりしつつスーツ出勤。
ネクタイがいっぱつで結べたのは嬉しい。
いいことあるかにゃー。
始業式入学式。
あまりいいことはないにゃー。
逆に、なんだかずうっと忙しく、またしても昼飯抜き。
仕事重なりすぎっす。
果たして来週の授業に間に合うのかよ!
さらに、明日のTV取材用に、デモ芝居作り。生徒に任せてもいいんだけど、ちょっと時間ないので、一気にブワーと作り上げる。
ちょっとオーバーワーク。
なんかダウン気味。
これは、空腹をいやすためにチョコかじりすぎたのが原因では。
しかし、ぐうたらしてはいられない。
南森町へ。
稽古最終回。
いよいよ明日は劇場入りす。
各シーンさらう。
西宮久実子姐(通称・くみたん)が稽古場に顔出して下さる。
ありがたいことです。
なんだか岩橋のテンションがおかしい。
チョコ酔い?
飲まず解散。
黎明車で帰宅。
あれこれ残作業。
よろよろでベッドばた。