ペリ敏感

ああ! 荷物にそんなことしたら!
寝付きが悪く、何回か目覚めてしまう。疲れだな。
寝汗でシャツべたべた。
普通起き。
もう春なので、服装を変えてみる。
Tシャツ・衿シャツ・フリース・ジャンパーの構成を、長袖シャツ・フリース・ジャンパーへ。
寒いかな?
白湯で喉潤し、出勤。
魔の踏切横断に成功。いいことあるかな?
学校着。
授業もさくさくと。
今のところやりやすい気がする。
さすがに3年やると慣れるなあ。
合間に読書など。
図書館サイコー。
日本人の知らない日本語(1〜2)』(蛇蔵・海野凪子/メディアファクトリー)読了。驚くべき内容の薄さ。こんなもんでいいのか。
と、卒業生から電話。
芝居に興味がある子がいるので紹介したいと。
まあ、会ってみましょう。
演劇部、今日もやる気まんまんの新入生登場。
今年も安泰か。
早合点か。
あまり遅くならずに終了。
退出帰宅。
相方が客演先の稽古でいないので、ひとりぼんやり。
溜まっているDVD編集など。
2号デッキの調子はやや快調。
ぐうたらしている間に深夜。
寝た。
読書が進まん。