白いトノコは裕仁の子

origoiwahashi2010-04-21

色々鋸。
夢を見た。
後藤ひろひとが演出する遊気舎の芝居を見に行っている。
市民会館クラスの大きい劇場。
ふと、観客ゲストに選ばれる私。
昔遊気舎では客をいじり倒して遊ぶ習慣があった。
そして私は、これが夢であることをよく知っている。夢の中で、それを夢と知りながら、出演している気分。
朝、目が覚めたとき、その芝居はまだラストまでたどり着いていなかった。
そしてまさに今、この現実世界で、続きを演じているのだと、気付いた。
まあ、夢の話です。
昨日、ねを姐の結婚披露宴で、いろんな懐かしい人々に出会ったことが原因かな。
普通起き。
普通出勤。
ウコンが身近に見当たらず、そのまま発。
やばいかな?
授業ばたばたと乗り切り、なんとか一日終了。
よき頃解散。
本屋でデアゴスティーニヤマト買うついでに、フライシャー兄弟のアニメDVD購入。最近はいろんなものが商品になってしまう。これなんかも、昔は見たくても全然どうやって手に入れたらいいのかすら分からないものだったのだが。
帰宅。
相方が稽古でいないので、ぐうたらと読書やら。
読み終わらん。
腰が痛いのだが、これは昨日の結婚披露宴が立食だったからだ。
早めにベッドつにゃ。
しかし寝たのはいつもの時間。
※チョコのケースの底でびっくり。