要介護な妖怪ゴー

八日以降。
普通起き。
そろそろ疲れが溜まってきたぞ。オラ、なんだかわくわくしてきたぞ(悟空)。
起きるのがかいだりぃ(愛知県の方言)。
ひい。
よっこいしょと出勤。
授業は少ないが、その他仕事がてんこ盛り。
忙しいよーん。
しかも今日は演劇部の新入生歓迎公演本番。
もードタバタで進行。
平日の授業終了後という時間設定のため、集客は少ないかな、とも思ったが、蓋を開ければどびっくり。
なんと満員御礼状態に。
まあ、他校からのお客さんが想像以上に大勢いらっしゃったのが大きいかな。
ともあれ、なんとか無事終了。
解散まで待てず、副顧問先生に後を任せ学校出。
しかし目の前でバスにやられ意気消沈。
なんとか天6へ。
かつての住まいであった生徒指導部の歓送迎会。
かなり遅刻して到着。
べろべろと飲んだくれ。
近所住まいの教師を一人持ち帰り。
相方は心の底でハラワタ煮え繰り返っていただろうなあ。
まあ、いい人なのでよかった(先生も相方も)。
寝た。