列車パンダ

白黒パンダに勝つためには、集団で行動だ。
遅刻出勤。
たまにはいいだろー。
なんか仕事はたくさんあるのだが、どうにも気分が乗らなくてついついぼんやりしてしまう。
いかんのだがな。
とりあえず隙を見て台本準備。
役名を決める。
これが決まらないとスタートできないのだ。
他あれこれ。
明日からテストスタートということで、今日は半日授業。
終了後に生徒会選挙。まあ、放送で済ませるのだがね。
選挙管理委員会集めて集計。
早く帰りたい生徒らは文句ぶーぶー言いつつ渋々作業してました。
まあそういうものよ。
身をもって民主主義を学ぶがいい。
演劇部、あまり遊ばせてしまうと鈍るので、自主練させる。
させられていては自主練ではないのでは?
しかしなあ。
またぞろ会社訪問の季節ということで、それに先駆けて面接講習会。
名刺の渡し方やら座り方やら教わる。ちっとも知らなんだ。
世間て大変だなあ。
以降ぼやぼやしているうちに定時。
さっくり退出。
突如飲み会になり、少し飲んで解散。
帰宅。
プラモ人生。
よき頃寝た。