大損層

紫外線が届かないなんてえらい損害だ。
出勤。
日々すさんでいく岩橋を憐れんだ相方が弁当こしらえてくれる。
昨日、最近の食生活の話をしたら怒られたのだ。
一日一食くらいだったからなあ。
食細ダイエットは危険だよ。
あれこれ仕事。
本当は日々処理していればどうということのないものが、溜まり溜まって溢れておるのです。
ねちねち作業しつつ、ぼんやりもしつつ。
自分がこんなていたらくだというのに、生徒には整理が下手とか仕事溜めるなとかいう俺は教育者。
辛いんすよ実際。
よき頃解散。
帰宅、と思わせて梅田へ。
兄貴社社長ちゃんと、細川氏(バンタム主宰)とビアガーデン飲み会。
仲良くなれたかにゃー。
ギリギリでヨドバシに寄り、シンナー1?購入。
本当はエアブラシのスペアが欲しかったんだが、またの機会に。
帰宅。
母屋に顔出すと、片岡雅・十紀子夫妻が。
しばし歓談。
ちょっとエキサイトしちゃったかにゃー。
まあ酔っ払いということで。
よき頃解散帰宅。
寝た。