細長い大人買い

無能なGUY。
たまたま乗っていたエレベータ(だったかどうか)から降りる、とその直後に強盗に襲われる。
偶然その姿を写真に収めた(なぜカメラを用意していたかは、理由があったはずだが忘れた)私は、慌ててその場から逃げる。
追われる私。
手足がもつれて動きが悪い。
ねっとりと絡み付く空気。
この、もどかしさを物理的に味わうような感触に支配されることが、最近多い。
老化による身体機能の低下か、現在の状況の直接的な表現か。
…という夢をみた。
普通起き。
また一週間が始まるのだなあ。
普通出勤。
駅まで来てみると、人身事故のためストップ状態。
じりじりしながら電車待ち。
なんとか遅刻せず学校着。
月曜は忙しい。
とか言うて他の仕事をサボってるんだが。
まずいんだが。
なにやら体調不良の様子。
騙し騙し終了。
解散帰宅。
相方も体調よろしくないようで、外食に。
久しぶりの焼鳥屋
ちょっと元気になる。
帰宅。
早めに寝た。