ヘーレカッ

カツが本物か贋物か食わずに当てよ。
普通起き。
ちょっとだけのんびり。
爪切りなど。
左手親指にしばらく前から刺さっている髪の毛の破片が取れない。
たまにちくちくと痛いのでイライラしているんだが、毛抜きでも掴めない。
しかたなく針でほじくるが、なかなか取れない。
どうしたものか。
本日は時間切れ。
出勤。
へとへとしながら授業。
他、書類あれこれ。
やはりまだ身体は重いのだが、のんびりしていられないのだ。
仕事終わり。
帰り道すがらデアゴヤマト2週間分購入。
惰性なのでいいのだが、千円超えるとむかつく(一冊580円)。
帰宅。
ネットでまた平沢進のCD買ってしまった。
相方もくたくたで、一家総出でぐったり。
相方に、仕事が辛いなら辞めなさいと説教。
自分がへとへとだから、せめて相方には元気でいてほしいという、これはわがままだ。
DVD編集してベッドはせ。
1時まで起きていられない。