五倍客

五個ウニュー。
普通起き。
何となく髭あたるが、面倒臭くなっていい加減剃り。
まあいいじゃないかね。
元気ドリンク1本。
それだけだと胸やけするのでその上からお茶で薄める。
老人か。
左親指の異物、そろそろ我慢ならなくなってきたので、対決する。
毛抜きも針も効かなかったが、カッターナイフで摘出成功。
万能兵器だぜカッター。
出勤。
開かずの踏切突破に成功。
今日はいい日になるかも知れん。
或いは既に運を使い果たしたか。
いや、運は定量ではないと田中芳樹先生に教わったではないか。
うむ。
授業はともかく、今日は文化祭会議。
どたばたとレジメ作り、会議準備。
やはり細かい部分が全然理解できていない。
追いつけるか?
終了。
演劇部終了と同時に退出。
南森町へ。
オリゴ稽古スタート。
しかし集まりが悪く、なんだか捨て鉢気分。
いかんいかん。
とにかくできるところをやって、本日は終了。
飲み会には何人か間に合う。
がしゃがしゃ飲んで、よき頃解散。
電車ある時間だが、歩くのだるくてタクシー帰宅。
貴族だから。
相方にどろどろ愚痴たらす。
自虐愚痴。
俺はどうしてこんなに愚かなんだろう。
寝た。