岩猿応援

そう言っとかないとまずいだろ。
ややのんびり起き。
昨日のわんわんパワーか、目覚めはすっきりしている。
ちょっともたれてるかな。
しかし、バスの冷房が効き過ぎで、みるみる体調不良に。
お腹ぴーぴーだにゃー。
おかげでせっかくの犬パワーも半減、どころか、壊滅状態。
とほほのほ。
仕事あれこれ。
袋詰め作業などしているときに、ついつい昨日の犬話などしてしまい、若い先生との会話が途絶える。
逆鱗に触れちゃったかにゃー。
まあそんなもんよ世の中は。
体はイマイチだが頭はすっきりしているため、台本進む。
つうか今夜稽古だからな。
演劇部、昨日のていたらくがあんまりだったので軽く説教。
こういうの、上手くないんだがなあ。
解散。
退出。
南森町へ。
先週と違い、まあまあの出席。
とりあえず一通り。
いい歳こいてバカやってる姿の美しいことよ。
終了。
少しだけ飲み。
急速にしんどさが増していく。
電車帰宅。
明日はゆっくりすることを決意。
軽く読書などして就寝。