代用鋸エステバン

インカの秘宝。
目覚まし直前に、町内会の廃品回収に起こされる。アホか!
出勤。
なにやらJRが止まっている様子。
まあ岩橋は出勤に使わないから構わんよガハハ。
最後の授業を終え、以降は演劇部専属。
まずはレンタルトラックの引き取り。
その前にゆうちょ銀行で合宿費用の振込(立て替えだ!)。
これがすげえ手間。係員の説明聞いてもなんだかよく分からない。
よくこんなシステムでやってるなあ。
ちょっと呆れる。
そしてトラックゴー。
相変わらず緊張する。車の運転ニガテざます。
荷物積み込んで、今日は早めに終了。明日本番なのでな。休ませないと。
とかいいつつ、残った生徒らとメイク打ち合わせなど。働くぞオレ。頑張れ生徒。
よき頃解散。
トラック帰宅。近場のパーキングにぽい。
家でしばしぐうたら。
DVDデッキの調子が悪いのか、RWの初期化ができない。
うむー。
さらに、なんか一日、左足踝が痛い。
たまに右足で蹴っちゃうんだが、またやったかな。
満身創痍だ。使い方間違ってる。
暑いので深夜俳諧
安っぽいアイスなど啜って就寝。
明日は本番。