九州合併

origoiwahashi2010-08-12

県1個でよかですばい。
さあ、いよいよ本番間近!
つうわけで、やっとこさ昨日台本が完成しましたよ(遅い)。
で、昨日の稽古でぼりっと通しをしてみたんですが、長い長いよスレッガーさん!
なにかとスレッガーさんに頼りすぎですなガンオタは。
というわけで、これからあちこちざくざく切り刻んで、あと10分は短くしたい。
オムニバスで2時間はありえないのでな!
まあ、なんにしても、始まったら終わる、ということは分かったので、それはよしとしよう。
深夜から早朝にかけて笑かすほどのザーザー降り。
お陰で目が覚める。
しばしうだうだして、朝風呂入ったり寝直したりなんだり。
休日を大満喫。
勢いで組立中のアッガイをかなり仕上げる。
細かい部分はまだまだほったらかしだが、一応カタチになる。
しかし、腕の間接がきつく、パーツ折れる。
がっくり落ち込みつつ外出。
梅田で谷本アニキと打ち合わせ。
何故待ち合わせ場所がまんだらけなのか。兄貴はいつも謎だらけ。
そして打ち合わせは焼肉屋で。
ああだこうだとワークショップの話など。
打ち合わせが進んだのかどうかはアニキのみぞ知る。
よき頃解散。
帰宅。
連日の飲酒でへろへろ。

※学校近所の配電盤。
ぬぼーとしている。