松田融着

くっついちまってるんだオラァ!
休み取ってのたくた。
HGUCアッガイ、仕上げ作業に。
ちんたら朝風呂など。
のろのろ外ランチなど。
と、時間がない! 遊んでる場合ではなかった!
慌ててゲイソーへ。
去年もやった劇団ガンダムワークショップ、今年も開催です。何故だ?
相変わらず少数精鋭すぎてままならず。
なんだかどたばたしているうちに終了。
受講者はともかく、盛り上がる主催者たち。大丈夫か?
なんだか来年もやりそうな勢いである。
やれやれだ。
さらっと他の講座案内見ると、ヌンチャク入門とな!
そっちに客で参加したいわ。
夕方終了。
谷本アニキの願いを容れ、打ち上げに軽く焼肉。
いや、軽くないけど。
しかし岩橋、この後稽古があるので飲んでいられないのだ。
仕方なくノンアルコールビール
相変わらずまずいんですが。
20年前、大学生のころに飲んだときの印象と同じじゃないか。こんなのビールじゃない。
もちろん、発泡酒第3のビールもビールではない。飲むけど。
が、財布に20円しかない大ピンチ状態。
まあこんなこと珍しい。
銀行でがっさり下ろす。がっさりというほど残高がないのも驚く。
ふう。
ともあれ終了解散。
車で来ていたミゾ(NGRの鬼無桃太郎氏)に谷6へ運んでもらい、電車賃浮かす。
オリゴ稽古。
スタッフ揃うのに役者揃わず、女子稽古祭。
後半は黎明君独り芝居。
飲み屋で打ち合わせて一日終了。
またしてもタクシー帰宅。
谷6からだとちょっと高い。