おmixi

origoiwahashi2010-08-20

凶をマイミクから外します。
遅刻することにして、しばしまったり。
暑くて寛げない。
なんか、右肘の痛みがなかなか引かない。
買いそびれていたデアゴヤマト2冊買い、出勤。以前もこんなこと書いたぞ。
やはり仕事は進まず、のたくたしているうちに一日終了。
模型店寄ったりなんだりして帰宅。
で、今日は、細川博司氏のやってるコミュニティFMラジオに出演ということで、ちょっと怖かったので相方を無理やり誘って行ってまいりましたよ。
やあ、ナマ放送って結構久しぶりな感じ。生徒らがやってるのはたまに見てるんですが。
これでも緊張なんかしたりしてね。
で、テキトーなトークかましつつ、オリゴの宣伝などしてまいりました。
来週はもう本番です。
まあ、楽しくできたかな。
イマイチ覚えてないが。
帰宅。