買わなきゃ美幸

origoiwahashi2010-08-21

新曲、いつ出たかしら。
朝からどたばたと忙しいのだ。
まずは大家カーで会場のS-paceへ。
下見&打ち合わせ。
ガトー君、顔色悪いがどうだろう。まあ、毎度ではあるか。大家氏と黎明君は炊き出しの下見。
解散、うどん啜って帰宅。
一瞬ぼんやりして市内某高校へ。
今日はHPFの閉幕セレモニー。講評の先生(まあ、若い演劇人も多数いますが)に、それぞれの公演についてああだこうだお喋りしていただくのです。
これがまた、長い。まあ、いいんですが。
そして最後に交流会。それぞれの学校が小道具やら台本やらをプレゼントしあうという、微笑ましい企画です。
今年の司会は何故かウチの生徒らが仰せつかりまして、最初はガチガチに緊張してましたが、そのうちに慣れてわいわいやってました。
何事も経験よ。
終了と同時にダッシュ抜け。
南森町へ。