芦屋の嬢

ノーガードル戦法。
普通に起きるが遅刻を決意して寝直し。
ふと思い立ち体重計に乗ってみる。
まあまあ安定。
しかしこれも、食事量を減らしているからだ。
ちょいと遅れ出勤。
ラッシュに巻き込まれる。遅刻するとこうなる。
授業さっくり。
ちょいちょい仕事して、演劇部使用教室の天井塗装仕上げ。
汗かいたわ。まあ、なんとか夏休み中に終了した、のか。
一日終了。
退出。
いつもの模型店で月に一度のHJMGの日(早売り)。
相方誘って外食。
しかし行きつけのイタリアンが満席とな。貸切サラリーマンどもめ。
いつもの焼鳥屋も満席。
なんだこの事態は。
しょうがないのでもう一軒のイタリアンへ。ここは野菜がうまい。
まあ満足して帰宅。
しかし、途中にある開かずの踏切が本当に開かない。
ひとつ向こうの駅に電車が止まっている段階から遮断機下げるんだから、そら開かないわなあ。
やれやれ。
帰宅。
雑誌貪り読み。
ベッドにゃぱ。