ジャーマン放浪記

ドイツ人も麻雀にはうるさいよ。
ちょいと遅刻(今日も)。
あれこれ細々と仕事など。
このところ昼食も抜くという過激なダイエットを敢行してましたが、実は単に夏バテで食欲がないだけですが、学校の食堂が開いてるということで、久しぶりに昼飯。
なんか胃が重いわ。
演劇部、また大変な舞台装置を作りたいとかいう。
図面引けと口をすっぱく言いつつ、とりあえず試作。
なんとかなるかなあ。なんとかするんだろうなあ。
一日終了。
解散帰宅。
アゴヤマト、もう30号。
半分まで来たのですな。
と、大学時代の友人から、先日の公演の感想が郵便で届く。
多分いちばん嬉しい。
晩飯は母屋でキノコ鍋。炊き出しの余り材料もこうしておいしく我々の腹に収まるのです。
締めのラーメンがバカ旨。
よき頃帰宅。
さて、先日、長らく行方不明だった過去日記がめでたく発掘されました。
ので、隙を見てちょいちょい更新中です。
しかし、よく考えてみれば、この日記、2001年から書いているので、間もなく10周年なんですな。

ダジャレが3000個!?

やれやれだ。