我ときて遊べや親のナイス爪

本体はいりません。
深夜に目覚めてしまう。
こうなったら、もうどうしても寝られないのは分かっているので、いっそがっつりとネガティブ思考に溺れることに。
そうこうしているうちに朝。
歯を磨き髭を落とし、さっぱりとした気分で元気ドリンク。
こういう気分のときには忘れ物をする癖があるので、気をつけて出勤。大丈夫の様子。
授業やら。
かなりむかつくことあれど、どうしようもないので歯を食いしばるしかない。
教師なんて無力だ。
分かっていたことだが。
おかげですっかり消耗。
演劇部、演出が休んでたので稽古進まない様子。
まあ、こういうこともあるさ。
なんだか気分がざらざらで、こんな日は飲もうと思っていたところで母屋から食事のお誘い。
遠慮なくぐびぐび。
気難しがりやのコハルさん(犬)とも仲良くできて、かなり回復。
寝た。