すてきな億ション

そりゃあそんなところに住めれば。
深夜に目覚めるが、なんとか寝直しに成功。最近はこれもできないことが多くて。
普通起き普通出勤。
どこかで仕事が破綻するのではないかと毎日が不安だ。
時折吐きそうな気分になる。
もちろん、吐いてもどうにもならないことも知っている。
自分がもっと賢くて強ければ、こんなことは考えないのだろうな。
岩橋は、でも、そんな自分こそが自分だと思うので、変えたいとは思わない。
が、この不安感を抱えて生きていくのはそうとうしんどいことではある。
憂鬱だった授業なんとかこなす。
終わってしまえばこんなものかと思う。
まあ、だからといって前倒しはできないのだけれど。いくら準備しても、不安は不安だ。終わるまで不安だ。