ガタガタめに鐘は鳴る

直して下さい。
普通起き普通出勤。
元気ドリンクは胸やけするにゃー。
文化祭委員長仕事が、いつまでたっても終わりません。
今日は生徒集めて会議とか。
しかし、その折、ひとつとても大事な仕事がすっぽかされていることに気づき、急遽あちこちに連絡して現在も穴埋め中。
そして明日も出勤して、どっさりと印刷物をこなし、パンフレットを拵えなくちゃならん。
それが済んだら、校内練り歩いて備品のチェックですよ。
それ済んだら貸出しの手続きですよ。
それ済んだらもう直前なので、ステージ設営ですよ。
体育館の進行もありますよ。
外部団体の手配も残ってますよ。
もうPTAとかは好きにやってちょうだい。
そこまではもうしらん。
てな具合で、とっくに容量オーバーな今日この頃でした。
だっふんだ。
どんどこ一日終了。
帰宅。雨ですな。
しかし男は傘など持たぬ(バカ)。
というわけで、駅まで相方呼び出して、蛇の目でお迎え嬉しいな。
という人生です。
帰宅。